NikkenkyoNews Vol.46 広島に続いて、日建協ヤング・ゴー!・ゴー! 2019を東京で開催!

2018年度NEWS 加盟組合

2018年5月24日(金)18:30~21:30

於 : 東京ポートボウル

 

5月17日の広島に続き、加盟組合間交流会 「日建協ヤング・ゴー!・ゴー! 2019」 を東京で開催しました。東京での交流会は広島と同じくボウリング大会を行い、19加盟組合から約210名が参加しました。

開会にあたり久保田議長が「日建協ヤングゴーゴーをきっかけに、多くの仲間と交流を深め、新たな令和の時代の建設産業を引っ張ってください」とあいさつし、大会はスタートしました。

参加者はボウリングを始めるとすぐに打ち解け、ストライクやスペアが出るたびにハイタッチをしたり、チーム内で記念撮影する姿がみられるなど、組合の枠を越えた交流がはかられました。

参加者のみなさんから帰り際、「本当に楽しかった。またぜひボウリング大会をしてほしい」 「今日出会ったみんなと、これからも交流を深めていきたい」 といった声を多くいただきました。

 

参加された皆さん、運営にご協力いただいた加盟組合執行部の皆さん、本当にありがとうございました。

交流会の様子は、機関誌Compass 9月号にて紹介します。ぜひご覧ください。(鈴木)