日建協 第3回(子供の)図画コンクール 図画受付中!

時短アイデア大賞 時短・WLB

10-11zuga_t

 

10-11zuga_i第3回時短アイデア大賞の開催に合わせて、第3回図画コンクールを開催します。図画コンクールでは「家族といっしょにしたこと・したいこと」を題材に子供たちが描いた絵を募集します。

第2回図画コンクールに応募された子供たちの親御さんからは、「子供の絵を見て、国内ですが家族で旅行に行こうと思います」「なるべく一緒に食事することができるようがんばります」などのコメントをいただきました。
家族の絆や一緒に過ごす時間の大切さを再認識するため、また、思い出を形に残し一生の宝物とするために、図画コンクールにトライしてみませんか。

 

10-11zuga_bosyu

 

10-11zuga

 

2015

← 応募要項はこちらです。

 

子供たちに図画コンクールに参加してもらうことで、家族とのコミュニケーションを深め、家族と過ごす時間の大切さを真剣に考えるきっかけにしていただければと思います。子供たちの図画がきっとあなたの働き方を変えてくれるはず! たくさんのご応募お待ちしております。

愛する家族、そして自分自身のためにも、今日は早く帰るぞー!!

 

↑このページの上に戻る