相川 伸也(馬淵職組
建設産業が活気のある、また魅力ある産業となるため、そしてこの産業で働く私たちのために、4週8休の実現に向かって活動していきたいと思いますので宜しくお願いします。


会田 悟史(ハザマユニオン
容易でない道のりですが、建設産業の魅力を向上させるために、みんなで知恵を出し合い、大きな声と力となるよう微力ながら頑張りたいと思います。


糸魚川 博(シミズユニオン)
『4週8休』の実現までには、解決しなければならない問題が山積みです。みんなで力を合わせて知恵を出しあって、がんばりましょう。


井上 雅雄(戸田職組)
ゴールまでの道のりは長いですが、魅力ある職場を目指して、一歩ずつ着実に前進していきたいと思います。


浦川 和也(佐藤職組
一朝一夕に解決する課題ではありませんが、建設業の魅力向上のため、みんなの健康を守るために、皆さんとともに頑張りたいと思います。


奥田 大輔(鉄建職組)
どんなに厳しいことでも言葉にし、発することで実現に向けたスタートがきれます。魅力ある建設産業にしていくために、目標は高く設定し、できることから一歩一歩実現させたいと思います。


笠原 康雄(飛島労組)
建設産業の魅力を向上させるためにも、W・L・Bの実現のためにも、皆で一緒に考え、進んでいきたいと思います。


北山 大(フジタ職組)
建設業界の魅力を取り戻すために、みんなで力を合わせて頑張ります。


齋藤 誠(三井住友社組)
『4週8休』は、簡単には達成できない課題ではありますが、建設産業の魅力化にむけて避けられない課題でもあります。少しでも先にすすめるように、微力ながら力を尽くしたいと思います。


角田 大輔(大和小田急労組)
微力ながら日建協に集まる仲間とともに、ものづくりに携わる喜びを一人でも多くの皆さんと分かち合えるよう1年間頑張りたいと思います。


妹尾 英克(東洋職労組)
魅力ある建設業界をめざし、4週8休の実現に近づけるよう頑張りたいと思います。


平松 一郎(奥村職組)
建設現場において、4週8休の実現は、一朝一夕には実現しないと思いますが、粛々と活動していくことで、必ず前進すると思います。微力ながら力になりたいと思っています。


藤原 勉(安藤職組)
建設業の未来を明るくする為に、微力ではありますが単組を代表して頑張ります。


松永 克平(ペンタユニオン)
建設業魅力化へむけた取組みの一つとして、少しでも前進していく事が大切だと思います。粘り強くいきたい!


山本 一史(大鉄労組)
一つひとつの課題をクリアすることによって、今よりも少しでも良い明日が来るように頑張ります。また、みんなで休める環境をつくっていきたいと思います。宜しくお願いします。